

課題もおわりましたっ!

テストと課題すべておわったじぇーー
今日は3コマ集中講義を受けて、帰ったあとにレポートに少し手を出して、
家庭教師行って、レポート完成させて、ある資格に応募して今に至る。

集中講義であったテキストマイニング面白そうだなぁと思った。
自分の研究室はデータマイニングとかやってそうなので研究対象としていいかも!と思ったり。

明日は研究室で集まりがあって、今後のことについて色々やるつもりでっす。

あとさっきMCA Securityっていう資格試験応募しときました。
正直資格的には微妙だと思うけど、説明受けたときに知らないことが多かったので
お勉強のつもりで。実生活でも自分でセキュリティ対策とか知っといたほうがいいかなと。
資格とか正直どうでもいいんだけどなかなかモチベーションがあがらないからなぁ。
まぁ実は応募前1時間くらい悩んでたんだけどw勉強期間が4日というのは魅力だった。

そんなこんなで9月は集中講義もあるし、少し勉強って感じの月になるのかな。
8月中にある程度やりたいことやりたいなー。
Loading...
