

中学生の文化祭ってどうなのかな

なんか家庭教師の教え子に文化祭見に来てとか言われたけどどうしよう。
なんか誰でも来て良いみたいなんで、少し見てみたい気もするんだな。

中高と共同でやるみたい。

中学の文化祭って全然記憶ないんだよな。ガチで何やったか忘れた。
お化け屋敷とかやったっけ?全然覚えてねえや。

でも俺ってなんか微妙な空気に噴き出してしまうタイプなんで、文化祭とかって
あってないかもしれないな。
中学生が頑張ってなんか喋ってんのに噴き出すとかまじ最低だもんな。

ということで行かないと思いますが、暇過ぎてたまらなかったらギリギリに誰か誘うと思うんで
一緒に行きましょう。
Loading...
