

dr+kr

今日は一人でドライブ行ってきた。
結構道は覚えれたかなーって感じ。まだまだ一般レベルな道しか分からないけど・・。

そういえば今日は修羅場が一回あったかな。
車一台通れるくらいの道で先が行き止まり。
なんとか小さなスペース(といっても軽の縦幅+50センチくらい)で
10回くらい切り返してやっと戻れました。。
あそこの道は入っちゃいけないと学びました。

正直車用の道ではなかったかもなw下石だったし・・。

その後は適当にコンビニで弁当買って、適当なところで食べた。

その後もドライブをし、一人カラオケしてきた。
多分成人式以来だけど、楽しいぞおおおおお。
一人でライブ開いて、飛んだり跳ねたりするのは明らかにキチガイです。
でも田舎のカラオケで二階俺一人wだったのでやっちゃったよ!
結構ストレス発散できた!!!!!!

来週くらいに友達と佐鳴湖にマラソンに行きたいと思います。
Loading...
