

いいクランないかなぁw

昼間と夜はソフトウェア品質管理っていう講義の宿題、Javaの宿題やった。

SAは夕方くらいに少しだけやった。
今日はられにー(笑)のクランに助っ人に行ったんだけどマジチンカス。
ふぁびおの糞萎えっぷりとられにーの糞がきっぷり。
数戦やったら、度肝を抜かれてフレンドをそっと削除し抜けてやったよ!!
別にイライラはしなかったけどね。他の人はいい人だったのに。

固定+補欠くらいいて(自分補欠)、毎日やらなくてもいいクランないかな。
基本的な動きと報告があって、楽しめるとこならどこでも。

今日の動画はPV B→CT(センター寄り)グレ。
B入ったとき使えるくらいかな。特別使わないと思うなw
布裏に入れたりした方が飛びそうだし。まぁとりあえず上げてみた。
そろそろPV終わるかな。

Loading...
