

申し訳ない

クラン抜けました。理由は主に二つ。

・クラメンが固定でない
・勝てない

こんなに負けたのは久しぶりってくらい負けまくり。
負けも強くなるための負けならいいけど、固定でほとんど出来てない。
みんなで練習しても一人抜け、新しい人が入りでちょっと耐えられなかった。
バイトして時間が少し遅くなったりして迷惑掛けたのにって感じで申し訳ないけど。

一応今後の参考にもならないと思うけど自分が思った良くなかった点。
・基本的な報告 ~見てる
・攻めのとき萎縮してる グレとか恐れすぎ?
・人数有利でも単体で勝負して負ける
・センターかなり割って来るクランの対策や毎回A突っ込み等

もちろん改善していきたいところではあったけどね・・・。

でも面子的にはかなり楽しいクランだった。そこは強調したい。
これを機に絡みが無くなるのが惜しいけど、今後は別クランで活動したいと思います。
学校忙しいしバイトもあるから、SAINするの減るかもしれないので固定は自重するかも・・。

まぁなるようになる。
↓はクランが変わってからの成績。下三つ以外。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します
Loading...
