

楽しい?

楽しくやりたい。
ゲームでも勉強でもなんでも。

初心忘れるべからず。

今日SA楽しかった。
正直言って今いるクランは弱い。自分も弱い。
だけど固定だし、少しずつでも上手くなっていく感じがした。
お互い注意して直せるところを直して・・・。

そういえばSA始めたころ(KD20前後の頃)、殺されまくっても楽しかった。
一人殺せれば嬉しいし、上手くなっていく過程も楽しい。
SRのクイックチェンジとかQSとか練習したり・・・懐かしい。

最近思うのはやはり同じ環境ばかりに居てはだめだということ。
やっぱり自分が成長できる場で楽しもうってやると、また明日もやりたいって思う。
まぁもちろん人それぞれですよ。

楽しめきゃ人生損だよねー!

今日の動画はPV Aポ→A連グレ 。

・TでAに侵入し、グレが残っているとき
・CTでセンター割られたとき

などに使えると思います。SRは特に使いそうですね。

Loading...
