

さわやか映画

今日はまた違うクランにお世話になりました。
前のクランはちょっとcwが適当すぎたんで辞めました><
今日入ったクランはKDが62,63,68,68くらいで空気と化すと思ったけど
割とみんな普通な感じでやり易かった。

正直負けまくってアレだったけど、明日も活動できたらここで少し頑張ろうかなと思います。
というのも晩飯食いに行くのと映画見に行くので午後6時半には落ちちゃったからなー。
明日になってもみんなが居ることを願いますw
ちなみにガチではないです。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


その後は3人でさわやかと映画に行きました。

映画はシャッターアイランド見たんだけど、なにぶん今日7時起きだったから凄く眠たかった。。
途中寝ちゃってわけわかめwwwwって感じになったけどまぁいいとしよう。
大事なのは、「あ、あれね。俺見たよー。」って人に言えることですから。
あれ?言う人いたっけ・・・?
Loading...
