

しんちゃん

今日はクレヨンしんちゃん 「超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁」を見てきました。

と、その前に昼食の写真撮ってみた。店の名前忘れた。
1000円でご飯御代り自由、品数も多い。
ただ一品一品が思ったより若干少なかったけど、サービスもよかったし
また機会が有れば行きたいと思います。

Lightbox サンプル画像
クリックで画像を拡大します


本題のしんちゃんの方ですが、今日はしっかり寝てきたので寝ずにすみました。
予想通りお子様が沢山いました。
面白がって笑ったりしている声は意外と嫌なものじゃなかったかな。
だけど、左後ろで「これは、~だな」みたいな理屈っぽい糞がきはマジ死ねと思いました。
餓鬼は餓鬼らしくしてろってことです。
批判うけつけますWWWWWWWW

内容の方は前半はそこまで面白くなかったけど、後半の方は結構面白かったです。
短時間にいろんな展開があってwkwkした。
個人的にひろしがツボだった。。。
ひまわりの登場もよかったね。
アニメも悪くないな~と感じた一日でした。
あと人間観察楽しい。
Loading...
