

萎え萎え~。

結局レンタは4回戦でAaleに負けました。
まぁしょうがないですね。ベストメンバーで臨めばそこそこいい試合出来ると思うんだがねぇ。

あと、レンタの大人数は萎える・・・。
「俺もいれて~」と大人数になると「チッ・・」って思ってしまう性格の悪い僕がいます。
強いメンバーが居ればいいけど最近本当INが少ない。

Cessnaの活動は今日もなし。
のらりさんが帰ってこないと始まんないけど、なんか事情があるみたい。。
最悪このまま解散という空気がプンプンしてます。。
俺も含め、事情で出来ないのはしょうがないと思う・・。

今日の動画なんですが、もうネタが尽きてきてるよ。
センターからのPV三角グレ。
こんなのでもないよりかはマシだよね!



‐追記‐

Cessnaを脱退することにしました。
理由はIN時間が合わないためです。僕はバイトにより週に4日は夜10時~なので。
出来ないことはないですが、やっぱり皆出来る状態ならやりたいって思うはずだし。
多分僕の抜けた小さな穴は他の誰かが埋めてくれて、Cessnaはもっと強くなると思います!
いい再スタートを切ってほしいです。
強いところにも勝てたし、色々学べたので感謝してます!ありがとーー!!

Loading...
