

SAOMT。

一応報告を。

SAOMT出ることになりそうです。
ちょうど、ちょっと違うクラン行こうかな―って思ってたときに
のらりさんからお誘いがありました。

クラン名はEcc.Jrです。みんな英語ペラペラみたいです。
なので、今後はレンタの活動時間が減り、助っ人も行かないことにしておきます。
クビにならなければね!!!!!!
ということでお願いします。

今日はみるふぃーゆとゆうきりん、Inityあたりとやった。
みるふぃーゆ、ゆうきりんには勝てたけどInityに負けた。

やっぱり知り合いが居るとやり易い。

3.20にとびっきり静岡の感謝祭に行こうと思っていたけどSAOMT出ることになったので
やめることにしました。

SAの話題はこういった区切りのときだけすることにします。

追伸
Reality.さん、クラン戦やる予定で待たせてたのに出来なくてすみません。

Loading...
