

ネタがないなぁ。

最近はバイトとネトゲしかしてません。
本当にネタがない。というか充実してないなぁ。。。

最近というか結構前からプリンタの調子が悪く、しっかり印刷されないし、
一々再起掛けないといけないとかいう症状。。
レポートとかを印刷するために使いたいんですが、これは正直醜いので
自分用のを買いたいです。
なんかamazonで検索して一番上にあったやつがこれ

モノクロでもいいのだけれど、だからと言って安いものが少ないし、カラーもたまに使いたいので
こんな感じの安いのでいいかな?
インク代も結構するのでこれならいい感じの値段じゃないかな―と思います。

あと、PCのスピーカが付属品の見た目しょぼいやつなんで、ちょっと買い換えようかなとも思ってます。
別に性能について不満は無いんですけどね。
こちらもamazonで一番上にあったやつがこれ


こんなところかな・・・。
デジモン世代の僕らにとっての神曲を紹介。
Loading...
